☆necobout☆
絵や格ゲー制作メインの趣味ブログ。尚、ブログ内の記事、画像は無断転載禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ暑いですね^^;
そろそろ涼しくなってきてもいいんじゃないのか・・・暑い。
そんで、やっと出張から戻ってきて落ち着きました。

◇制作の方はここ数日は必殺技の細かい部分の構成とか考えてました。
あと残りの未作成の技洗い出したり。何気にまだ描く枚数が結構残ってますが地道にいきますかね。


110916.png
ある技の導入部分の内の2コマ。実装されれば対ボスコルネ辺りで一番効果が高いんじゃないかな~と妄想してます。^^

ゆうことナス
 2・3日のはずだった出張が伸びまくり、やっと帰ってこれたーっ
・・・と思ったのもつかの間また数日間行ってきてくれとオファーが。ガーン><

この多忙でドット描きが中断している状況なんとかせんと。

やっぱ出先で宿泊施設共同とか痛すぎる。しかもボロいし。
いっけね、愚痴っぽくなってきたぞ・・・(`・ω・´)シャキーン

しばしの辛抱か。

ですにゃん。
◇う~ん…今週出張がはいってしまっった。
短くとも2・3日?マイノーパソとお別れにならざるを得ない環境のため作業がとまる・・・
さっさと片付けて帰ってきたいもんです。
しかも、こんな時に限って大事な宅配物が届く予定だったりするんだ ムキー。


h-A02

◇ルーシィの戦術の要になるであろう必殺技…の一部のコマ。
(同系統の必殺技があと一つ二つ?)
グラフィックはまだ暫定なので多少手直しするかもです。

この必殺技を実装するには攻撃ルーチンやらプログラムを組み直しが必要とのことで、
タイミングとしては次のMA更新(EXサラ実装)後になるそうです。しかも結構大掛かりな御様子。^^;

[READ MORE...]
避暑地へ行きたい
墓参りやらお盆行事も一段落してやっと落ち着いた感じですね。
お盆休みも残り少ないですがなんとかドット進めないと・・・

ただ、東方仲良雀の誘惑に負けないようにしないと!(笑)キモけーねかわいいです。



基本動作01

◇基本動作のドットの一部。
今更だけど長髪キャラは髪の表現で悩みますな~。もっと画力がほしいっす。


◇もしかしたら、もしかしたらMAのキャラ選択時に2Pカラーできるようになるかもしれません。
linさんがプロミラミングやら忙しくて死ぬかもしれませんが… ^^;
前、ルーのキャラ選択絵2Pカラーも用意したのを活かしたくて、ダメもとで実装できませんか~と聞いてみたんですがどうなるのでしょうね!

1Pカラーは翡翠のカラーイメージの髪色してますが2Pは金髪碧眼。


◇なにやらルーの必殺技名に興味を持ってくださる方もいらっしゃるようで。。。
一応和風な・・・漢字つかってます。「六花」とか・・・
雨雨…
節電の影響で会社の休日が不定期なってきた。
お盆休みは8月末までズレこみそうな予感。一番暑い時にせっせと働くハメになるのか^^;


◇MA制作の方は一部の基本動作の修正中~。



プロフィール

nekochaos(猫d)

Author:nekochaos(猫d)
◇近況◇

fjj(lin)さんの創作格闘ゲーム「MindArms」にゲスト参戦させていただく予定の私のオリジナルキャラ「ルーシィ」のドット絵制作も早い段階で完成させたい。



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。