☆necobout☆
絵や格ゲー制作メインの趣味ブログ。尚、ブログ内の記事、画像は無断転載禁止です。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます
ご無沙汰です。生きてます。
猫dです。

MindArms、ルーシィドット描きの作業は引き続き続行中。

◇12月に入ってから年末年明けにかけ、知人の創作物や友人の作品・仕事場など刺激をうけました。
もっと創作作業に真面目に打ち込まないとダメだなと改めて思い直した次第で・・・

・まずはちゃんとした制作環境から整えることにしました。
いままでの <ノーパソ/ミニテーブル/座布団>から脱却すべく、
<30inchモニタ/大きめのフリーテーブル/ちょっと奮発したワークチェア>を発注しました。

絵や作業で大きいモニタ+小道具が有利なのは頭ではわかってましたが、
実際に友人の創作環境を借りて絵を描かせてもらったら、、、


もう目からウロコ状態。。。なにか吹っ切れました。


◇今月中旬にこの3点セットは揃う予定なので心機一転創作がんばろうと思います。


この記事に対するコメント

更新キタ――――――――――――――――(゚∀゚)――――――――――――――――!!
PC買い替えかぁ……いいなぁw
新年もルーシィのお尻のこと考えなg(略)応援してます!
【2012/01/06 11:51】 URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
∑おおぅ!コメありがとうです今年もよろしくですっ。

みなとさんかな・・・?

あ、PC買い替えではなく外付けの大型モニタで作業効率アップ狙ってますです^^
今度は大きくて色も綺麗に出るモニタなので届くのが楽しみです。

応援に応えられるように気合入れなおして頑張ります♪
【2012/01/07 21:18】 URL | nekochaos(猫d) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://necobout.blog101.fc2.com/tb.php/202-7d34b083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nekochaos(猫d)

Author:nekochaos(猫d)
◇近況◇

fjj(lin)さんの創作格闘ゲーム「MindArms」にゲスト参戦させていただく予定の私のオリジナルキャラ「ルーシィ」のドット絵制作も早い段階で完成させたい。



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





