☆necobout☆
絵や格ゲー制作メインの趣味ブログ。尚、ブログ内の記事、画像は無断転載禁止です。
スポンサーサイト

ですにゃん。
◇う~ん…今週出張がはいってしまっった。
短くとも2・3日?マイノーパソとお別れにならざるを得ない環境のため作業がとまる・・・
さっさと片付けて帰ってきたいもんです。
しかも、こんな時に限って大事な宅配物が届く予定だったりするんだ ムキー。


h-A02

◇ルーシィの戦術の要になるであろう必殺技…の一部のコマ。
(同系統の必殺技があと一つ二つ?)
グラフィックはまだ暫定なので多少手直しするかもです。

この必殺技を実装するには攻撃ルーチンやらプログラムを組み直しが必要とのことで、
タイミングとしては次のMA更新(EXサラ実装)後になるそうです。しかも結構大掛かりな御様子。^^;

◇おまけ 絵チャでの風景

元ネタは「日常」の”だにゃん”的なものです。

こるにゃん可愛いでゲソ!

Col-nyan_trap

おまじないみたいなものでしたが、絵チャにてターゲットを確認。無事にMA制作会議が行われました。(笑)
この記事に対するコメント

同系統……ルー尻か(ぇ

幸せ投げ? 幸せ投げですよね?(ハァハァ
【2011/08/27 01:16】 URL | 三条みなと #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 幸せ投げ? 幸せ投げですよね?(ハァハァ

さぁて、どうなるのでしょうねぇ。
できてからのお楽しみってことでよろしくです。
【2011/09/04 21:11】 URL | nekochaos(猫d) #- [ 編集]


そんなエサに釣られクマーー!
【2011/09/19 19:24】 URL | lin #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぎゃーす!\アッカlin/さんからコメントいただいてました!すみませんいままで気づかなかったです!(笑)

この時の絵チャでは見事にlin猫捕獲できましたです。
【2012/01/07 21:11】 URL | nekochaos(猫d) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://necobout.blog101.fc2.com/tb.php/198-c8c07351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nekochaos(猫d)

Author:nekochaos(猫d)
◇近況◇

fjj(lin)さんの創作格闘ゲーム「MindArms」にゲスト参戦させていただく予定の私のオリジナルキャラ「ルーシィ」のドット絵制作も早い段階で完成させたい。



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





