☆necobout☆
絵や格ゲー制作メインの趣味ブログ。尚、ブログ内の記事、画像は無断転載禁止です。

避暑地へ行きたい
墓参りやらお盆行事も一段落してやっと落ち着いた感じですね。
お盆休みも残り少ないですがなんとかドット進めないと・・・

ただ、東方仲良雀の誘惑に負けないようにしないと!(笑)キモけーねかわいいです。



基本動作01

◇基本動作のドットの一部。
今更だけど長髪キャラは髪の表現で悩みますな~。もっと画力がほしいっす。


◇もしかしたら、もしかしたらMAのキャラ選択時に2Pカラーできるようになるかもしれません。
linさんがプロミラミングやら忙しくて死ぬかもしれませんが… ^^;
前、ルーのキャラ選択絵2Pカラーも用意したのを活かしたくて、ダメもとで実装できませんか~と聞いてみたんですがどうなるのでしょうね!

1Pカラーは翡翠のカラーイメージの髪色してますが2Pは金髪碧眼。


◇なにやらルーの必殺技名に興味を持ってくださる方もいらっしゃるようで。。。
一応和風な・・・漢字つかってます。「六花」とか・・・
この記事に対するコメント

けーね「キモいって言うな!」

お尻ェ……。
お尻ェ…………!! (大事なry

ルー尻ェ……(違

長髪はいいですよね~
【2011/08/16 04:27】 URL | 三条みなと #- [ 編集]

Re: タイトルなし
キモけーねの得意げな顔がふだんとのギャップがあってなんか可愛くて。(笑)

ただ単に髪と瞳の色がルーシィと似てるから使っているような気も…。


長髪は面倒な分、華があっていいかもですね。^^
【2011/08/17 12:56】 URL | nekochaos(猫d) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://necobout.blog101.fc2.com/tb.php/197-7ab49fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nekochaos(猫d)

Author:nekochaos(猫d)
◇近況◇

fjj(lin)さんの創作格闘ゲーム「MindArms」にゲスト参戦させていただく予定の私のオリジナルキャラ「ルーシィ」のドット絵制作も早い段階で完成させたい。



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





