☆necobout☆
絵や格ゲー制作メインの趣味ブログ。尚、ブログ内の記事、画像は無断転載禁止です。

雨雨…
節電の影響で会社の休日が不定期なってきた。
お盆休みは8月末までズレこみそうな予感。一番暑い時にせっせと働くハメになるのか^^;


◇MA制作の方は一部の基本動作の修正中~。

この記事に対するコメント

おお、どんどん更新されとる!!
そしてルーシィたんのおしりから目が離れません、はい。
そしてA連……このゲームのシステム面って公開されてましたっけ?
まだであればせっかくなので何ボタンかくらいは公開を><
【2011/08/05 00:36】 URL | 三条みなと #- [ 編集]

Re: タイトルなし
どうも~♪

お盆前の仕事忙しさで、ドット描きペースがスローになってマス。
おしりは重要ですね。ハイ♪
もっとやらわらかそうにかけれb(ry
当初はヒップアタックも入れようか考えてましたがlinさん的にはコルネ固有技にしたいようなので自粛になるかもですね。


ゲームのシステム面くわしくはTryefStudio・・・リンクからfjj(lin)さんのサイトへどうぞ。
わたしのオリキャラでゲスト参戦させていただくカタチをとっているのですよ~^^
A連はプログラムでどうにでもできるそうなのでゲストキャラっぽくイレギュラーな感じが出せればいいなぁ。
【2011/08/08 00:17】 URL | nekochaos(猫d) #- [ 編集]


おお、PCが直って早速見てみたらお返事が><

見てきました―^^
なるほど、持ってるぞこれw
これに出るんですねー^^

おしりェ……。
おしりェ…………!! (大事なry

これからもお体には気をつけて頑張ってください^^
【2011/08/12 05:30】 URL | 三条みなと #- [ 編集]

Re: タイトルなし
人にもPCにも厳しい猛暑ですな。三条みなとさんも熱中症にはお気をつけ下さいませ~。

> おしりェ……。
> おしりェ…………!! (大事なry


∑(゜△゜;)なん…だと…!

・・・ふむふむ、検討の余地ありということですな。
今度、絵チャ会議の議題の一つとして挙げてみたいと思います~。
【2011/08/15 23:36】 URL | nekochaos(猫d) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://necobout.blog101.fc2.com/tb.php/196-0fea6314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nekochaos(猫d)

Author:nekochaos(猫d)
◇近況◇

fjj(lin)さんの創作格闘ゲーム「MindArms」にゲスト参戦させていただく予定の私のオリジナルキャラ「ルーシィ」のドット絵制作も早い段階で完成させたい。



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





