☆necobout☆
絵や格ゲー制作メインの趣味ブログ。尚、ブログ内の記事、画像は無断転載禁止です。
スポンサーサイト

コーヒー豆切れた~
またどこかから調達しないと。豆。

豆から挽いてコーヒーのんでます。
ミルでがりがりやって~抽出して~と、結構楽しいもんです。
毎回微妙に味が変わるのもいいですね。

割と飽きっぽい性格な自分ですがコーヒー飲みながらだと作業も集中力が続く感じがします。

以前いつだったか忘れましたがコルネの新しいドット描かせてもらったのですが、linさんによればそれはもう組み込んであるらしく次回のMA更新で見ることができるようです。
コルネのドット描いたのはヒップアタック以来ですが、どんな感じになっているかたのしみです。

 なにかネタっぽいものがあればルーシィのドット描きのあいまにコルネのドットもまたかいてみたいな~と思っていたりいなかったり。。。


◇仕事がいそがしくなってきて、今日は久しぶりの休日でした。
疲れがたまってたのか昼過ぎから眠りこけたり。

◇東方仲良雀に軽くハマって息抜きにあそんでます。
EX慧音使ってて、称号はネット対戦初戦か2戦目くらいで取得した「四十葉クローバー」。(笑)
たいていムームーさんと一緒にいることが多いですね~。

◇そういえば絵板(オエビット)のサービスが終了しましたね。
いままで描き込んでくださったかたありがとうございました。^^
データはたいせつに保存させてもらってますっ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://necobout.blog101.fc2.com/tb.php/194-35243359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nekochaos(猫d)

Author:nekochaos(猫d)
◇近況◇

fjj(lin)さんの創作格闘ゲーム「MindArms」にゲスト参戦させていただく予定の私のオリジナルキャラ「ルーシィ」のドット絵制作も早い段階で完成させたい。



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





