☆necobout☆
絵や格ゲー制作メインの趣味ブログ。尚、ブログ内の記事、画像は無断転載禁止です。

暖かくなってきた…
今日はもうすっかり春みたいな陽気でした。まだ冬であってほしくもあり微妙。

◇この前の記事で言ってた絵はなんとか無事完成。間に合ってよかった。
その後ドットに復帰するつもりが風邪引いてしまって土日まで潰してしまった。超イテェ・・・
出遅れましたが突進系必殺技のドット描き描きしてます。


◇linさんから一足早く教えてもらったMAリメイクの情報によればごにょごにょ…
そうかー。じゃぁルーシィのドット終わったらコルにゃんのドット追加で描かせてもらおうかなーと妄想中。
掛け合いシーンのドットなどをば。他の演出系のアイデアもあるんでいろいろ描いてみたいですが、さっさとルーシィを仕上げろってことですね^^;ゝ

CoLu120307.png

◇ラクガキ途中の絵。
こるねちんは実はおっぱい星人だったりするかもしれません。
ふたリが並んだら、実際もっと身長差があるのでコルにゃんの顔は挟まれまふ。おっp的なものに。


この記事に対するコメント
はーるでーすよー
お久しぶりです!
ブログに飛んできたらルーシィちゃんのドットいっぱいあっていろいろな意味で滾った。

影ながら応援してますので頑張ってくだしあ!

PS
中の人がガチルーシィになった。
これは喜んでいいのか。
反省も後悔もしてないけど。
【2012/03/14 19:07】 URL | マイコ #o14txy56 [ 編集]

Re: はーるでーすよー
いやはや、御無沙汰してます!

ヴォイス先行収録して貰ったにもかかわらずしばらく間を開けてしまって申し訳ない。
しかし、今年正月辺りから気持ち入れなおして順調にドット描けてますのでなるべく早めに仕上げるつもりです^^もうしばしお待ちくださいなっ♪応えられるよう頑張るデス!

>中の人がガチルーシィになった。
なん…だと…!? 巨ny…いや、百合か…!?いや違うな・・・ま、まさかキス魔に!?∑(=▽= 
節操ない感じですか!?ありがとうございますっ(何
【2012/03/15 00:37】 URL | nekochaos(猫d) #- [ 編集]

おめでとう!マイコはルーシィにしんかした!
fjjさんの過去の更新速度でもう馴れちゃったのでそこは大丈夫です!

>中の人ガチルーシィ
百合的な意味でです。
前は腐女子だったのに、
今東方を始めとした女の子にしか目が行かない。
女の子>>>>>>>イケメン
↑こんな感じです。どうしてこうなった。
【2012/03/15 20:16】 URL | マイコ #o14txy56 [ 編集]

Re: おめでとう!マイコはルーシィにしんかした!
なんということか…イケメン涙目!

…そうか百合か。
可愛いものには目がない御様子。もはや止めますまい。


この流れだと案外ショタ萌えにまでそのうち守備範囲を広げそうな気配。ん、思い過ごしかしら。
【2012/03/16 00:21】 URL | nekochaos(猫d) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://necobout.blog101.fc2.com/tb.php/207-68e91dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【暖かくなってきた…】

今日はもうすっかり春みたいな陽気でした。まだ冬であってほしくもあり微妙。◇この前の記事で言ってた絵 まっとめBLOG速報【2012/10/26 22:48】

プロフィール

nekochaos(猫d)

Author:nekochaos(猫d)
◇近況◇

fjj(lin)さんの創作格闘ゲーム「MindArms」にゲスト参戦させていただく予定の私のオリジナルキャラ「ルーシィ」のドット絵制作も早い段階で完成させたい。



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





